ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

本を読んで実践したらイイ事沢山ありました

本を読んで実践したらイイ事沢山ありました

f:id:free-maki0806:20181217160807j:plain

 

僕は今年の二月の時点では、34才、Twitterフォロワー100人以下の登録だけして全然更新していないSNSが死んだ状態、レターポットしている友達ゼロ、オンラインサロンに入ってる友達誰もいない、そんな人間でした。

 

そこから

クラウドファンディング達成したり

SHOWROOM配信して公式になったり

有料note販売出来たり

破天荒フェニックス田中社長から依頼されて手売りしたり

オンラインサロン運営したり

もうすぐフォロワーが今年1000人にいきそうなんて、その時点で誰も予想出来なかっただろうな、僕を含めて。

 

チャレンジしたのを書いています

maki777.hatenablog.com

 

 

 

 
本作りました。
ここに、どうやってイロイロなチャレンジ達成したか?を書きました。