ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

革命のファンファーレを読んで実践してみた

革命のファンファーレを読んで書いてる事を実践してみた

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告


今年の2月の時点で、フォロワーも全然いない、SNSで全然きちんと発信していないSNSが死んだ状態だった。

 

革命のファンファーレを読んで、僕も行動と努力を続けたらどうなるのかな?
と思って、行動と努力を続けた。

 

今年チャレンジした順番

➡レターポット
➡西野さんのオンラインサロン入会
➡ブログ
➡有料note販売
➡しるし書店
ポルカ
➡キャンディ代理ママ
クラウドファンディング
SHOWROOM配信
➡公式化
➡オンラインサロン運営
➡講演会トークショー出演予定⬅今ココ。

全て、去年していなかった事。

 

成長した!!

 

去年の今頃では想像つかなかった日
今日はトークショーに出る


f:id:free-maki0806:20181116093855j:image

トークショーの話です⬇

トークショー楽しかったです!! - 僕の見ている世界

 

チャレンジすればいいんだ

昨日のはてなブログのアクセス、340。

チャレンジすればするほどアクセス増えてきた。

 

今日のアクセス数です


f:id:free-maki0806:20181116213034j:image

今年3月に開始した時は

一日10くらいだった。

 

ツイッターも、チャレンジすればするほどフォローしてもらえるようになった。

今年2月の時点でフォロワー100以下だった。

ニシノコンサルで、西野さんがSNSなどの発信で大切なのは、毎日すると決める事と言ってた。

西野さんはブログとオンラインサロンで毎日1万文字書く事を決めてる。

 

大切なのは決める事。

そう、覚悟。

 

たしかにそうだ。

 

ぼくも、夢を叶えるために努力をしない理由を考える事をやめた。

 

覚悟を決めた。

 

西野亮廣さん、堀江貴文さん、箕輪厚介さん、落合陽一さんの本が好きだけど、本に書いてあるように、自分も行動と努力をしてみる事にしたらイイ事沢山あった。

 

スゴイなと思うだけでは変わらない。

 

行動と努力をしたらこんな普通の自分も変われた。

 

新世界を読んで、どんな影響受けるか楽しみだ。

最近、西野さんに新世界が発売される前にインタビューしました。

キンコン西野亮廣さんに新刊「新世界」が発売されるからインタビューしました - 僕の見ている世界

新世界

新世界

 

 

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 

 

感想レターだと嬉しいです。

真木 崇志さんのレターポット | LetterPot (α)

僕のプロフィールです。

詳細プロフィール - 僕の見ている世界