ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日に思うこと

雨の日に想うこと 昨日も雨でしたね。 昨日からの雨で、映画の「天気の子」を思い出しました。天気の子ってすごいですね。雨が降ると天気の子を思い出します。 雨は好きですか?嫌いですか? 僕は雨でもテンションは下がらないです。何故なら、雨って年間で…

自分で自分の夢を否定しなくていい

取り組むホスピタルアート活動について | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール自分で自分の夢を否定しなくていい 僕は、大阪でダイビングスクールをしながら病院で海の写真を展示するホスピタルアート活動をしています。日本中の病院でホスピタルアー…

ホスピタルアート活動を進化させます

ホスピタルアート活動を進化させます 僕は大阪でダイビングスクールをしながら、病院で海の写真を展示するホスピタルアート活動をしています。まだ日本ではあまり普及していないので、日本中の病院でホスピタルアートを普及するのが目標です。 ホスピタルア…

決して、絶対に、永遠にあきらめない

決して、絶対に、永遠にあきらめない これは、ニックブイチチの名言です。この方をご存知ですか?彼は、手足がないキリスト教伝道師です。以前、テレビで彼の存在を知り、このタイトルの言葉が心に響きました。YouTubeにその映像があります。 ニック・ブイチ…