ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

雨の日に思うこと

雨の日に想うこと

 

 

f:id:free-maki0806:20210519204717j:image

昨日も雨でしたね。

昨日からの雨で、映画の「天気の子」を思い出しました。天気の子ってすごいですね。雨が降ると天気の子を思い出します。

 

雨は好きですか?嫌いですか?

 

僕は雨でもテンションは下がらないです。何故なら、雨って年間でけっこうあるから、それでテンション下がっていたらけっこうな日数テンション下がる日になってしまうから。そんなの僕はイヤだ。テンション下がってたまるか、とむしろ思います。逆に、雨の日はテンション高い日と設定するのもいいかもしれません。テンションあがる日にするか、下がる日にするか決めるのは自分ですよね。

 

そもそも、傘さしたら濡れないからテンションさがらないし。傘禁止ならテンションさがるかもしれないけど、傘さしたら濡れないからテンションはさがりません。まあ、そもそも傘がもしなくて濡れても下がりません。濡れても乾くしね。元に戻れるので。

 

 

 

今日も雨だ。

そういえば、初めて書いた小説も雨からスタートしました。

ハマタノボリクリカエス 1|

 

ヒハマタノボリクリカエス 2018|真木崇志|note

小説を色々書いています。

 

書いている小説|真木崇志|note

梅雨ですね。

これがあけると楽しみな夏です。

夏大好きなのでワクワクします!

コロナがあけるのももうすぐ。

僕たちはほんと頑張っている。楽しい事沢山したいですね。息抜き、したいね。

 

さあ

どんなことしよう?

どこに行こう?

だれとすごそう?

たった一度の人生

たった一度しかない今日

 

楽しみたいですね。

楽しもう

楽しんでいい

この夏楽しみたいですね | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール