ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

メルカリでGET!TUSA(ツサ)のソーラー充電式ダイブコンピューター IQ1204、お得に手に入れる方法

メルカリでGET!TUSA(ツサ)のソーラー充電式ダイブコンピューター IQ1204、お得に手に入れる方法

 

 

 ダイビング愛好者の皆さん、お待たせしました!今回は、ダイビングの最新ギアであるTUSA(ツサ)のソーラー充電式ダイブコンピューター、IQ1204に注目です。なんと、メルカリでこの素晴らしいアイテムがお得な価格で手に入るチャンスが巡ってきました!

IQ1204はその高性能と使いやすさで知られ、通常の定価がなんと99000円もしますが、今ならそれよりもっとお得に手に入れることができるんです。メルカリでは、新品のIQ1204が驚くほどリーズナブルな価格で出品されているんですよ。

ダイビング愛好者の中でも、このIQ1204は非常に人気があります。その理由は、高い機能性と信頼性だけでなく、ソーラー充電式でエコフレンドリーな点も魅力的です。これまで以上にスマートでスムーズなダイビング体験が可能になります。

このお得な機会を逃す手はありません。IQ1204を手に入れ、次なるダイビングアドベンチャーに備えましょう!メルカリでの購入なら、予算を抑えつつ最高のギアを手に入れることができます。お早めにチェックして、お気に入りのダイブコンピューターを見つけてくださいね。ダイビングライフをさらに楽しむための一歩を踏み出しましょう!

 

 

 

https://jp.mercari.com/item/m63482927411?afid=5095164554