ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

大阪のダイビングショップで安い費用でライセンスを取得する方法

大阪のダイビングショップで安い費用でライセンスを取得する方法

 



新しい趣味や特技を身につけるということは、自分を成長させる一歩になるものです。スキューバダイビングもそんな魅力的な趣味の一つ。しかし、「ダイビングライセンスの取得って高額なのでは?」と思っている方も多いのではないでしょうか。この記事では、大阪でのダイビングライセンス取得を、よりお得に、そして安心して行う方法をご紹介します。

1. ライセンス取得の費用を下げるポイント
期間限定のキャンペーンを活用: 一部のダイビングショップでは、キャンペーン期間中に特別価格でライセンスが取得できることがあります。
グループ割引を利用する: 友人や家族と一緒に申し込むことで、グループ割引が適用されることがある。
平日の講習を選ぶ: 平日に講習を受けることで、費用が少し安くなるショップも。

 


2. 大阪ダイビングショップRIZEの特徴
コストパフォーマンスが高い: RIZEでは、初級ダイビングライセンスのオーシャンダイバーが46090円で取得できるという驚きの価格を実現しています。
質の高い講習: 価格がお手頃でも、講習のクオリティは一切手を抜かない。経験豊富なインストラクターがしっかりとサポートします。
送迎サービス付き: 店から海までの送迎サービスがあり、移動に関する手間やコストを気にせずに講習に専念できます。
3. お得にライセンスを取得するコツ
早期申込み割引を活用: 一部の講習には、早期申込みをすることで割引が受けられる場合があります。
持ち物を自分で準備: レンタル費用を抑えるため、基本的な器材は自分で揃えるとよいでしょう。
オフシーズンを狙う: ダイビングのオフシーズンに講習を受けると、費用がお得になることも。
まとめ

大阪でのダイビングライセンス取得を考えている方、コストを気にせずに質の高い講習を受けたいなら、ダイビングショップRIZEがおすすめです。費用と時間、そして安全性をしっかりとバランスさせた、最適なダイビング体験をRIZEで手に入れましょう。

 

rize-sea.jp