ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

2023-06-24から1日間の記事一覧

大阪のRIZEがおすすめ!ダイビングライセンス取得費用を抑えるならPADIにこだわらず安価な選択肢

大阪のRIZEがおすすめ!ダイビングライセンス取得費用を抑えるならPADIにこだわらず安価な選択肢 大阪でダイビングライセンスを取得したいと考えている方々にとって、費用は重要な要素の一つです。一般的に、PADI(Professional Association of Diving Instr…

RIZE: 大阪でおすすめのBSACダイビングショップ

RIZE: 大阪でおすすめのBSACダイビングショップ 大阪でBSAC(British Sub-Aqua Club)のダイビングショップをお探しの方に、RIZEを強くおすすめします。RIZEはその充実したプログラムと手頃な価格で多くのダイバーから支持を受けている、大阪で人気のダイビ…

初心者にもぴったり!大阪のRIZEで安心のファンダイビング講習

初心者にもぴったり!大阪のRIZEで安心のファンダイビング講習 大阪でファンダイビングを楽しむなら、必ず訪れてほしいおすすめのダイビングショップがあります。それが大阪ダイビングショップRIZEです。今回は、RIZEがなぜ大阪でファンダイビングのベストチ…

大阪でダイビング資格を取る方法

大阪でダイビング資格を取る方法 ダイビングは美しい海の中で自由に泳ぐことができる魅力的なスポーツです。もし大阪でダイビング資格を取得したいと考えているのであれば、ダイビングショップRIZEがおすすめです。RIZEは大阪市内で人気のあるショップであり…

初心者におすすめの大阪のダイビングショップRIZE

初心者におすすめの大阪のダイビングショップRIZE 初めてのダイビングはワクワクと緊張が入り混じるものですが、大阪市内にあるダイビングショップRIZEは初心者に最適な選択肢です。RIZEは値段が安く、丁寧な講習を行っていることで評判のショップです。未経…