ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイビングインストラクターおすすめの沖縄ごはん

ダイビングインストラクターおすすめの沖縄ごはん 最近、スタッフにお願いして書いてもらいました。 note.com 沖縄によくダイビングツアーで行くのですが、そのスタッフは食べるのにもこだわりがあり、以前からおいしい店を沢山知っている事はわかっていたの…

好きな名言を紹介します!!

好きな名言を紹介します!! 好きな名言ってありますか? 僕はあります。 本や映画の中で好きな名言をこちらにまとめてみました。 おすすめしたい「心に響いた名言」を紹介します!|真木崇志|note ここで紹介した言葉に勇気をもらったり、心を奮い立たせて…

阿部寛さん横浜流星さん出演ドラマDCUがさらにおもしろくなる知識

阿部寛さん横浜流星さん出演ドラマDCUがさらにおもしろくなる知識 ダイビングインストラクターなので、あれ?と思うシーンがあるものの、DCUはエンタメとしてすごくおもしろいと思っています。だけど、昨日の横浜流星さんがドライスーツで重りなし&フィンな…

アパレルブランドスタートした理由

アパレルブランドスタートした理由 僕はダイビング中に撮影した海の写真を、ホスピタルアートとして展示をする活動をしています。 ホスピタルアートとは? →病院で絵や写真を展示して癒しの空間を作るアートのことです。 詳しくはこちら↓↓ 取り組むホスピタ…