ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ダイビングインストラクターおすすめの沖縄ごはん

ダイビングインストラクターおすすめの沖縄ごはん

f:id:free-maki0806:20220123202507j:plain


最近、スタッフにお願いして書いてもらいました。

note.com


沖縄によくダイビングツアーで行くのですが、そのスタッフは食べるのにもこだわりがあり、以前からおいしい店を沢山知っている事はわかっていたのですが、書いたのを読んでビックリ!予想を大きく超えた情報量でした!

沖縄の宮古島石垣島のおすすめごはんを紹介しています。


僕もまだ行った事がない店が多いので、今度行ってみます。そしてなんと、ここに書いた店以外にもまだまだおすすめの店があるみたいで二度ビックリ!


僕も今度おすすめご飯を書いてみます

(^^♪(^^♪

海外や国内の各地で僕もこれまで沢山ダイビングをしてきたので、やっぱりおすすめってあるし、印象に残っている食べ物って色々あります。


海外ダイビングでとくに楽しかった所は

メキシコのカンクン

パラオ

ミクロネシア連邦

サイパン

メキシコ


日本国内でごはんがおいしかった所は

伊豆

高知県

奄美大島

屋久

宮古島

石垣島

与那国島

沖縄本島

などなど

沢山あります

(^^♪今度紹介しまーす!!!

 

ダイビング、始めませんか?(^^)/
みんな最初は未経験♪練習をしたら誰でもダイビングができるようになります。丁寧な講習を心掛けています!お一人様や女性も多数ご利用いただいております。
冬も着たら寒くない冬用スーツを着て、年中関西の海でダイビングライセンス講習やファンダイビングをしています。また、病院で海の写真を展示するホスピタルアート活動もしています。

ダイビングやホスピタルアートについて詳しくはこちらへ↓↓
大阪ダイビングショップRIZE

rize-sea.jp