ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪梅田ダイビングショップRIZE - リフレッシュダイビングコース

大阪梅田ダイビングショップRIZE - リフレッシュダイビングコース 初めてのダイビングから時間が経ってしまい、また潜りたいと思っているけど何から始めれば良いかわからない...そんな皆さまに朗報です!大阪梅田にあるダイビングショップRIZEでは、あなたの…

大阪でダイビングライセンスのスポーツダイバーが最も安い店は?

大阪でダイビングライセンスのスポーツダイバーが最も安い店は? ダイビングショップRIZEとは? こんにちは、ダイビングの世界へ飛び込む皆さんの新しい仲間、大阪梅田ダイビングショップRIZEのインストラクターです。今回は、ダイビングライセンス取得につ…

大阪でダイビングデビュー!初心者におすすめのダイビングショップRIZE

大阪でダイビングデビュー!初心者におすすめのダイビングショップRIZE 皆さん、こんにちは!大阪梅田のダイビングショップRIZEのインストラクターです。海の青と、その中に広がる神秘的な生態系を目の当たりにしたことはありますか?ダイビングは、そんな驚…

ダイビング好きな芸能人を特集したブログを書いていたら100人になって嬉しい

ダイビング好きな芸能人を特集したブログを書いていたら100人になって嬉しい ダイビングの魅力に魅せられた芸能人が増えていることは、この素晴らしいスポーツの普及に大いに貢献しています。ダイビングを楽しむことで得られる経験や感動は、人生における貴…

安全と楽しさを重視!大阪でおすすめのダイビングショップ

安全と楽しさを重視!大阪でおすすめのダイビングショップ 日本は海に囲まれた国であり、特に大阪はダイビングに絶好の環境が整っています。その大阪でダイビングを始めるなら、「RIZE」がおすすめです。RIZEは初心者から上級者まで全てのダイバーに対応した…

シュノーケルの初心者でも安心!大阪のおすすめスクール!ダイビングショップRIZE

シュノーケルの初心者でも安心!大阪のおすすめスクール!ダイビングショップRIZE シュノーケルは、海の美しい景色を楽しみながら、体力や気持ちをリフレッシュできる素晴らしいアクティビティです。しかし、初めて挑戦する方やまだ経験が浅い方は、海の中の…

大阪でダイビングの追加ログブックが買えるショップは梅田のRIZE

大阪でダイビングの追加ログブックが買えるショップは梅田のRIZE 6穴のバインダーに入ります。BSACのログファイルに入る大きさになっています。 1セット30枚、660円 大阪梅田のダイビングショップRIZEでは店内で販売中。WEBではBASEで販売しています。 大阪…

ダイビングライセンスを取得する際に知っておきたいポイント

ダイビングライセンスを取得する際に知っておきたいポイント 初心者向けガイド あなたが大阪でダイビングの世界に飛び込む準備ができているなら、ダイビングライセンスの取得は必須です。しかし、ライセンス取得には何が必要なのでしょうか? そして、どの「…