ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWデザインパーカー完成!

NEWデザインパーカー完成! ヴィンテージ 黒 Lサイズ(173センチ) ダイビングを楽しむ!ダイビングが大好きだ!海が大好き!という想いを肯定したい。ホスピタルアートの普及を目指す想いを込めたオリジナルブランドが「sunrize」です。ホスピタルアート活…

TikTokスタート!しました。

TikTokスタート!しました。 コロナの影響で暇すぎて、苦し紛れにTikTokの新しいアカウント作って顔出しして色々やってみたけど、閲覧数0で更に苦しくなってる (*´ω`*)。。。。。。 マキ (@diving0201) | TikTok フォローお願いします! 顔出しって恥ずかし…

何故ホスピタルアートをしてるのか?

何故ホスピタルアートをしてるのか? 僕は先天性の病気を持って生まれ、生後3日で手術をした後、12歳まで通院していました。将来どうなるのか?を書いている当事者がいなかったので公表していますが、時々当事者や家族から連絡が来る事があります。 僕は先…

新しいパーカーがすごい!

新しいパーカーがすごい! 僕は大阪でダイビングショップをしているのですが、店オリジナルのアパレルを、これまでも製造販売してきました。そして今、新しいデザインのオリジナルパーカーを製作しています。現在はデザインが完成して、工場に発注してあとは…

おすすめダイビングブログベスト10

おすすめダイビングブログベスト10 コロナ、流行またしていますね・・・ 僕は大阪でダイビングショップをしています。 リクエストがあれば勿論今も海に行っています。大阪から車で日帰りダイビングが中心で、そのダイビングをした日の事も店のホームページ…

一生懸命生きることは美しい

一生懸命生きることは美しい ダイビング中に色んなことをやってみた 色んなことやってみました。 ダイビングをすると、陸ではできないことが色々とできるようになります。 そのことをこちらに書きました。 ダイビング中に色々やってみた|真木崇志|note こ…

決意としたい事とお願い

決意としたい事とお願い 去年も一年はやかったなー。 どうですか? 速かったかな?遅かったかな? まずはやっぱり、経営するダイビングの店を存続出来て良かった。コロナの影響を受けてから大変でした。ダイビングはステキな遊びで、人生を豊かにしてくれる…