ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

TikTokスタート!しました。

TikTokスタート!しました。

f:id:free-maki0806:20220124180928j:image

コロナの影響で暇すぎて、苦し紛れにTikTokの新しいアカウント作って顔出しして色々やってみたけど、閲覧数0で更に苦しくなってる

(*´ω`*)。。。。。。

マキ (@diving0201) | TikTok

フォローお願いします!

 

顔出しって恥ずかしいから、これまでは別アカウントでダイビング動画のみでやってきたけど、新しい何かをしよう!と決意してとりあえず2つ動画を撮ってアップしました。恥ずかしいより、僕には守りたいものがあります。そして、今を乗り越えたいです。

 

これが正解かはわからないけど、何もせずにいるのはイヤなのです。コロナで大変ですが、僕はまだまだダイビングの仕事をしたいし、病院で海の写真を展示するホスピタルアート活動もしていきたいです。

 

その為にも、大阪にある経営するダイビングショップを存続させる必要があります。ダイビングはすごく楽しいし、癒されるし、僕やスタッフやお客様やダイバーにとってはなくてはならないスポーツ。素晴らしいエンターテイメントだと信じています。

rizediving

BASEで当店を応援していただく応援チケットを販売しています。応援お願いします。

 

そして

ダイビング動画のアカウントもこれまで通り更新していきます。

ダイビングアカウント

真木(大阪梅田にあるダイビングショップ (@umedadivingschool) | TikTok

 

まだまだ頑張ります!

応援お願いします!

 

大阪でダイビングショップをしています。

ダイビング、始めませんか?(^^)/

みんな最初は未経験♪練習をしたら誰でもダイビングができるようになります。丁寧な講習を心掛けています!


冬も着たら寒くない冬用スーツを着て、年中関西の海でダイビングライセンス講習やファンダイビングをしています。また、病院で海の写真を展示するホスピタルアート活動もしています。

大阪梅田ダイビングショップRIZE

大阪梅田のダイビングショップRIZE