ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ワクワクする500の挑戦

ワクワクする500の挑戦

 

病院でホスピタルアートを実施したい理由をnoteに書きました。
小児病院で海の写真を展示したい理由|真木崇志|note
この想いはすごく大きくて、熱い想いをそのまま小説として書いたら4万文字になりました。
君と見たい景色、君に見せたい景色|真木崇志|note

 

そして、つい最近やりはじめたのですが、過去に書いたダイビングショップとしての店のブログの約500回分を、書き直すことにしました!
(*゚∀゚*)
500です!50じゃなく、500!!
けっこう、あるかもww(๑╹ω╹๑ )

さっそくいくつか書き上げました!
500回分ってけっこうな数だけど、書くの好きだし、ここでブログを書いているうちにさらに書くのが楽しくなったのでワクワクしながら書いています♪読んでいただけたら嬉しいなー♪
ワクワクする挑戦です(*゚∀゚*)

 

RIZEのダイビングインストラクターの紹介 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

和歌山県の海には海中ポストがあって、実際にハガキが届くという事実 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

ダイバーおすすめの透明度がいい海ランキング 日本 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

大阪でダイビングの始め方 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

白浜ボートダイビングポイントのご案内 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

大阪から日帰りダイビング講習で和歌山県白浜へ | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

大阪から日帰りダイビング講習で和歌山県白浜へ | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール