ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

テレビ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』に出演します!(12月21日)よる

テレビ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』に出演します!(12月21日)よる

 


f:id:free-maki0806:20201215105403j:image

2020年12月21日月曜日、よる23時17分放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』という、ナイナイの岡村隆史さんとなるみさんの、テレビ番組に出演します!大好きなバラエティー番組に出れて凄く嬉しいです。

なるみ・岡村の過ぎるTV|朝日放送テレビ

 

3つある企画のうちの1つの、距離が縮まり過ぎる冬のレジャースポット『真冬でも快適に楽しめる関西のレジャースポットを紹介!』で、芸人さんに体験ダイビングを和歌山県白浜で実施しました。

 

芸人さんは、吉本新喜劇の川畑座長と、吉本坂46のセンター小寺真理さんです。

 

放送地域は限定されていますが、放送後はアプリのTVerでどこからも視聴出来ます。ぜひ、見てほしいです。

 

収録中とにかく楽しかったです。お二人のトークがやっぱり最高に面白い!!ずっとテレビで見ていたので、実際に話す事が出来て嬉しかったです。緊張しましたが、お二人のおかげで話すのも楽しかったです。そして、カメラの回っていない所でも優しくて、さらにファンになりました。

 

スタッフさんも、面白さを追求する姿がステキでした。『大人気バラエティー番組はこうやって作られているんだ』と、垣間見れて良かったです。ほんと、ステキな番組だと思います。ありがとうございます!!!

 

放送今から楽しみです!!

 

大阪でダイビングショップをしています!冬も冬用スーツを着たら寒くないので年中関西の海でダイビング講習をしています。

初級ライセンスのご紹介 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

ホスピタルアート活動をしています。

病院で写真展示をしている理由

僕が病院で海の写真展示をしている理由|真木崇志|note

三重大学病院様から感謝状をいただきました

三重大学病院様から感謝状をいただきました | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール


プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

 


17LIVEをしています。

フォローお願いします!

フォロワーさんが140名様突破しました!ありがとうございます!!!

17LIVE - Live Streaming 直播互動娛樂平台

 

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Instagram

https://instagram.com/rize.diving?igshid=1dcb6ghibe43i

真木 崇志