ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

宮古島の海にダイビングで潜るとポケモンのラプラスに会えるし、小説も好評で嬉しい

宮古島の海にダイビングで潜るとポケモンラプラスに会えるし、小説も好評で嬉しい

f:id:free-maki0806:20211121192940j:image

今日は店のブログを更新しました。

 

沖縄宮古島の海ではダイビングでポケモンのラプラスに会える!! | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

僕はスタッフと手分けして、ダイビングショップのブログを書いています。最近スタッフが沖縄の宮古島に沖縄とダイビングツアーに行ってきたのですが、ポケモンラプラスを見たエピソードを紹介しました。

 

僕も実際に見たことあるのですが、水中で見たことありますか?

 

話に聞いていたけど、実際に見た時はびっくりしました。「うわ、ラプラスだ!!」と声をあげたのを覚えています。

そりゃあ、ラプラスを見たら驚きますよね。驚かない人はいないはず!!!

 

 

そして

そして

 

昨日完成した小説が多くの方に読んでいただいていて、凄く嬉しいです!!

君と見たい景色、君に見せたい景色|真木崇志|note

 

アクセス推移を見ると138回読まれています!めちゃくちゃ嬉しい!!今自分がしているホスピタルアート活動の物語です。

 

フィクションのファンタジーですが、ホスピタルアート活動は実際にしているので、フィクションでありながら、ノンフィクションさも感じられるファンタジーに仕上げました♪

(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)

この作品はnoteの創作大賞に応募しています。応援いただけたら嬉しいです!!!

小児病院で海の写真を展示したい理由|真木崇志|note

 

今日は一日店で仕事でした。

ライセンス取得|大阪梅田のダイビングスクールRIZE

来週は和歌山の海へ行ってダイビングをします。ダイビング大好きなので毎日行きたいんですよねー。冬も冬用のスーツを着たら寒くないので年中関西の海でダイビングをして楽しんでいます( ^∀^)

 

あー今からダイビングする日が待ち遠しいかんじです!!!やっぱり楽しみな事って必要ですよねーーーー。今日はどんな日でした?楽しみな事ってどんな事ですか?

 

 

僕は

宮古島の海にダイビングで潜るとポケモンラプラスに会えるし、小説も好評で嬉しい

そんな日でした。