ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

14センチは不幸じゃない

14センチは不幸じゃない

f:id:free-maki0806:20210212094119p:image

 

現在、僕はクラウドファンディングに挑戦しています。ホスピタルアート活動を継続するためです。
ホスピタルアート活動をしているダイビングショップを存続させたい - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
応援お願いします。ご支援、SNSへのシェアお願いします。

 

14センチでした。

 

きちんと自分のお腹にある手術跡をメジャーで測ったら、14センチでした。

 

数年前に定規でなんとなく測った時は、12センチ位だったからそう思っていたのに、きちんと測ったら違っていました。

 

( ゚д゚)!!!

生まれて三日目で手術して成長と共に跡も成長してきたんですね。手術跡のことを気にしてないから何センチか知らなかったです。

 

 

ホスピタルアート活動を楽しんでるけど、やり始めた理由を話すと重くなってしまうのは仕方ないのかなー。僕は自分の病気は気にしていないし、ホスピタルアート活動を思いっきり楽しんでいます。嬉しい事や、感動すること、沢山経験できますし、感動してもらえるって最高に嬉しいです。

 

昨日

病院や、コロナ隔離中のホテルへプレゼントするためのポストカードが完成しました。ホスピタルアート活動をしているけど、すごく楽しいんですよね。喜んでもらえるし、感動してもらえるし、嬉しい事だらけ。だから続けたいし、日本各地で普及したいんですよね。実現していく今、ほんと楽しいです。

 

現在、クラウドファンディングに挑戦しています。
ホスピタルアート活動をしているダイビングショップを存続させたい - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
応援お願いします。ご支援、SNSへのシェアお願いします。

ホスピタルアートを志した理由
夢だけど、夢じゃなかった。ホスピタルアート活動を継続するクラウドファンディングに挑戦する理由|真木崇志|note


プロフィール
2021年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

大阪でダイビングショップしています。最近、テレビ番組で取り上げられました。冬も冬用スーツを着たら寒くないので年中関西の海でダイビングライセンス講習を実施中。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE17LIVE やClubhouseでもダイビングやホスピタルアートについて話しています

17LIVE - Live Streaming 直播互動娛樂平台