ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪から沖縄ダイビング旅行!

大阪から沖縄ダイビング旅行! 写真は沖縄の海です。すごく綺麗ですよね!ダイビング中に撮影しています。スキューバダイビングは関西の海でもできますが、やっぱり沖縄の海はすごく素敵です!沖縄の海大好きです!海外に行かなくても、こんなに透明度の高い…

大阪でスキューバダイビングを始める方向けのお得情報

大阪でスキューバダイビングを始める方向けのお得情報 今、大阪の僕のダイビングショップでは、ダイビングライセンスがお得に取得できるキャンペーン中です。 この機会にダイビング始めませんか? まわりにご興味ある方がおられましたら、ご紹介お願いしたい…

関西で夏休みが一日だけでも満喫する方法

関西で夏休みが一日だけでも満喫する方法 こんにちは(^^♪ 今日は、大阪でダイビングショップをしている僕が、関西で夏休みが一日だけでも満喫する方法についてお伝えさせていただきます。 それはずばり スキューバダイビングです(*^^)v(^^♪ ダイビングって海…

大阪で格安でダイビングライセンス取得できるようにしてみた

大阪で格安でダイビングライセンス取得できるようにしてみた 大阪でダイビングライセンス取得はWEB限定キャンペーンで、 お得にダイビングデビューしましょう! | RIZEブログ|大阪梅田ダイビングショップRIZE やってみました。 大阪梅田エリアでダイビング…

おすすめしたい絶景動画

おすすめしたい絶景動画 ダイビング中に撮影したおすすめの水中動画をYouTubeに投稿しました! 海の中から太陽を見たら癒された - YouTube 海の中から見る太陽の光特集です。癒される心地いい動画になっています。 ダイビング中に、かわいい魚やウミガメを見…