ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

おすすめしたい絶景動画

おすすめしたい絶景動画

 

f:id:free-maki0806:20220708142307j:image

ダイビング中に撮影したおすすめの水中動画をYouTubeに投稿しました!

 

 

海の中から太陽を見たら癒された - YouTube

海の中から見る太陽の光特集です。癒される心地いい動画になっています。

 

ダイビング中に、かわいい魚やウミガメを見ることもすごく大好きだけど、こうやって海の中から太陽の光を見るのも大好きです。すごく癒されます。いつも太陽ってすごいと思っています。植物神光合成で育つ理由もなんとなくわかったり。僕らには太陽が必要で、癒しも必要だと思います。


キューバダイビングのライセンスを取得するとこのような絶景を実際に見ることが出来ます。ダイビングライセンスを取得して見に行きませんか?(^o^)


大阪ダイビングショップRIZEは、ダイビングライセンス講習・ファンダイビング・久しぶりに練習、復習をされたい方向けのリフレッシュダイビングコース・スキンダイビング講習を開催しています。

土日だけではなく、平日も関西の海で日帰りダイビングを多数開催中。

都会を離れ、自然の中で息抜きしますしませんか?新しい趣味としておすすめです!

 


ダイビングライセンスキャンペーン

大阪でダイビングライセンス取得はWEB限定キャンペーンで、 お得にダイビングデビューしましょう! | RIZEブログ|大阪梅田ダイビングショップRIZE