ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホスピタルアート活動のNPOを設立しました

ホスピタルアート活動のNPOを設立しました 病院でアートを展示をして癒しの空間にするホスピタルアートのNPOを運営しています。この活動をご寄付、サポーターでの応援をお願いしています。日本中の病院でホスピタルアートを普及したいです。応援お願いします…

バズるもん作るもんというTV番組を運営している人から出演するには費用がかかる営業メールがきた

バズるもん作るもんというTV番組を運営している人から出演するには費用がかかる営業メールがきた 『バズるもん作るもん』というTV番組、メディアを運営しているセブンコードの人からメールがきました。 その番組のことは知らなかったのですが、 番組は、業界…

西野亮廣さんとは関係ないプペルバスの騒動について

西野亮廣さんとは関係ないプペルバスの騒動について 端的に説明すると 西野さんの絵を使ったプペルバスで、接近禁止命令が出ている親が子と会っていたことを、オーストラリアの500万人登録されているYouTubeアカウントで流れている。その動画の中でそれを仲…

キングコング西野亮廣さんの魅力を解説

キングコング西野亮廣さんの魅力を解説 キングコング西野亮廣さんは、お笑い芸人として活躍するかたわら、テレビ・ラジオのMCやコメンテーター、YouTuberなど、マルチな活動を展開しています。そんな西野亮廣さんの魅力について、解説していきたいと思います…

家入一真さんの作ったHOTOKE AIでホスピタルアートについて相談してみた

家入一真さんの作ったHOTOKE AIでホスピタルアートについて相談してみた ホスピタルアート活動をするNPOを今月設立して、日本で普及したいので相談してみました。これまで16ヶ所で展示してきましたが、日本中の病院で普及したいので頑張ります。 ホスピタル…