ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

バズるもん作るもんというTV番組を運営している人から出演するには費用がかかる営業メールがきた

バズるもん作るもんというTV番組を運営している人から出演するには費用がかかる営業メールがきた

 

『バズるもん作るもん』というTV番組、メディアを運営しているセブンコードの人からメールがきました。

 


その番組のことは知らなかったのですが、


番組は、業界のバズりそうな商品やサービスをもつ企業の担当者をスタジオにお呼びし、出演者が即興CMソングを作りますとのこと。

 

MCはさまざまな番組で活躍している「関根 勤」で、ロケで活躍している「なすなかにし」等も出演されるみたいです。

 

そのメールには出演費用がかかると書いていなかったので、ぐぐってみたけどよくわからず、番組がトウキョウMXでの放送だということがわかったくらい

 

さっそく電話をすると、費用はかかる、有料だと言われました。

 

値段は聞かず、そこで電話をやめました。

メールで費用がかかると書いてくれたら電話しなかったのに・・・・。

 

 

ということで、ブログに書いてみました。

ステキな番組だとは思うけど、お金を払ってまで出たいとは思わなかったです。

 

 

 

px.a8.net

 

px.a8.net