ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

楽しいことって不要ではないはず

楽しいことって不要ではないはず

f:id:free-maki0806:20210115102110j:image

 

コロナ対策の西村大臣が、「昼間も外出控えて、ランチも控えて」と言って飲食店困っているけど、あらゆる業種が困っていますよね。

自分もそう。補償なしでの自粛要請はきつい。ダイビングは不要不急なんだろうけど、仕事にしている身としては不要ではないし、楽しみって必要だと思っています。

 

勿論、きちんとルールを守ったうえで。そのうえで頑張ります。

ダイビングは外で遊ぶスポーツなので、感染リスクは全然ないと言われています。最近、今楽しめるスポーツとしてテレビにも出演しました。吉本の芸人さんにダイビング講習をして楽しかったです!!!

なるみ岡村の過ぎるTV。ナイナイ岡村さんのバラエティー番組です。

テレビ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』に出演します!(12月21日)よる | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

息抜きって必要、楽しいこと、楽しみって必要だとほんとおもいます。

じゃないと心がしんどくなりますよね。

 

癒し、足りていますか?

楽しいこと最近しました?

楽しいこと見ました?

 

大阪でダイビングスクールしています。大阪から日帰りでよく和歌山県の海にみんなで行ってダイビング講習をしています。冬も冬用スーツを着たら寒くなくて、快適に潜れます。冬は一年で一番キレイなので今もおすすめです。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

息抜きしませんか?

楽しいことしましょう!

楽しいもの見よう!

 

楽しいことって不要ではないはず

 

きちんとルールを守って

頑張ります!

 

 

昨日は動画配信で、お題をもらってそれについて雑談をしました。コロッケ、カレー、雲、ホスピタルアート、アリ、赤福について話しましたwwけっこう楽しかったから今日もしようかな。知識が浅く広ーくあるので面白かったです。今日は何について話そうかな。また配信中にお題募集しようかな。コメントいただけたら嬉しいです。楽しいことして楽しみませんかー?(^^)(^^)ダイビングやホスピタルアートについて話しています。

 

17LIVE - Live Streaming 直播互動娛樂平台

 

最近の、体験ダイビングを実施した日を動画にしました。冬用スーツを着たら、年中関西の海でも快適に潜る事ができます。チャンネル登録、高評価お願いします!
『冬の関西の海で体験ダイビング』
大阪ダイビングスクール

RIZE YouTubeチャンネル

冬の関西の海で体験ダイビング! - YouTube

 

コロナでイベント出来ないから、17LiVEを最近するようになりました。動画配信で、ダイビングやホスピタルアートの事を話して、この活動を知ってもらいたいのです。話すの苦手だけど、今できる努力だから全力で頑張ります。聞いてもらえる凄く嬉しい。

ホスピタルアート活動してるけど、メインは大阪でしてるダイビングスクールの経営です。活動の費用は現在、自己資金と寄付。広めたいし継続したいから展示での費用を抑えているけど、本当は費用もっとかけてしたい。あー広めたいな、ほんと、日本中に広めたいな、ほんと。

 

小説書きました!

ホスピタルアート活動の物語です。

読んでいただきたいです!!

スキ、シェアお願いします!!

君へ贈る景色-夢幻鉄道|真木崇志|note