ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

新しい小説を書く

新しい小説を書く


f:id:free-maki0806:20201010151238j:image

 

毎日ブログを2回書いてるけど、久しぶりに小説を書きたくなったから書こうかな。あ、ちょくちょく実は小説を書いています。

 

 

こうやって僕は人生を楽しむ。

 

好きなダイビングの仕事をしたり、好きな事をして楽しむ。 

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

日曜日は海行けるかな。 

波おさまっててほしい。

天気予報の波予測とにらめっこ(=゚ω゚=)

*冬用スーツがあるから年中関西の海でダイビング講習してます。あと、海水温はすぐには下がらないので今月とかまだまだあたたかいのでウエットスーツで快適です。

 

ということで書いていきます。

架空のあるインフルエンサーの物語。note のマガジンに随時追加していきます

あるインフルエンサー|真木崇志|note

 

ほかにも小説を書いています。

例えば
ホスピタルアートの小説
夢幻鉄道| 

夢幻鉄道━キラキラなせかい|真木崇志|note

ホラー
イノセントワールド|真木崇志|note

青春小説
ヒハマタノボリクリカエス 2018|真木崇志|note

ダイビング小説

スタートライン|真木崇志|note

 

過去の自分(書くの継続中)

あの日の僕|真木崇志|note

など書いています(^.^)

 

ダイビングの仕事も、ホスピタルアート活動も楽しいです!

 

最近、キングコング西野さんのコンサルをzoomで受けました。その様子は西野さんのYouTubeチャンネルで公開中。

ぜひ、見てほしいです。

【ニシノコンサル】コロナ時代を生き抜く方法 - YouTube

 

 

次回は

11月5日に大阪candyで働きます!

BASE でチケット制二部制

前半17時~19時半

後半19時45分~22時

・各時間最大12名様

・飲み放題で3000円 

・candy初めての方もご参加可能

・場所は前日までにBASE 購入時に入力されたアドレスに連絡します。

 

チケットはこちらから

rizediving

お待ちしています!

前半はとくに今回少人数でしたので、そのおかけでゆっくり濃く話せてよかったです。

 

これからも頑張ります。

 

病院で写真展示をしている理由

僕が病院で海の写真展示をしている理由|真木崇志|note

 

プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE