ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

愛にできることはまだあるよ

愛にできることはまだあるよ

 


f:id:free-maki0806:20201012163904j:image

映画の「天気の子」を見た。

めちゃくちゃ面白かった。物語も、絵も、音楽も、声も、すべて最高!これぞエンターテイメントだ。(見るの遅いかな)君の名も見たくなった。アニメ映画をきちんと見たの、もののけ姫以来かも。映画っておもしろい。エンタメって最高。僕もこういう、プラスな事を与えられる人でありたいな。

 

愛にできることはまだあるかい?

 

愛にできることはまだあるよ

 

今日は福井の海でダイビング講習をしました。タツノオトシゴに会いました。

 

めちゃくちゃかわいかった。

 

写真も沢山撮影しました。

その一部を載せます。


f:id:free-maki0806:20201012163915j:image

 

タツノオトシゴの写真もホスピタルアートとして病院で飾りたいな。

 


f:id:free-maki0806:20201012163931j:image

 

癒しの1つとして飾りたいな

 

当事者として闘病している人の気持ちわかります。この活動をしているのは、闘病経験があるからです。

 

愛にできることはまだあるよ

 

生まれて三日で手術したり、通院経験をしているので、当事者として現在通院している子供たちの気持ちがわかる、というのはきっと誰にでもないんですよね。 

痛いほど、通院している子供たちの気持ちがわかります。椅子に座って検査を待つ子供たちの気持ちがわかる。どれだけ不安な気持ちかがわかる。我慢している気持ちがわかる。泣きたい気持ちわかる。強がる気持ちわかる。お医者さんさんや看護師さんのやさしさがわかる。親への感謝わかる。

 

大阪でダイビングスクールをしながら

https://instagram.com/rize.diving?igshid=13bavfngkrd36

 

日本各地の病院でホスピタルアートを広めたいので、これからも頑張ります!もし可能な所があればご連絡お願いします。

 

主にBASE で写真展示を応援する券を販売してご支援をいただいたり、グループを作って活動をしています。

rizedivingrizediving

 

写真展示活動や挑戦している事をオンラインサロンというかたちで活動を日々書いています。一緒にこの活動をしたり応援いただけたら凄く嬉しいです!今回の記事は以前ここで書いた内容です。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

大阪ダイビングショップ

RIZE

大阪ダイビングスクール
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
無料ライセンス説明会毎日開催!
ライセンス取得コース
ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

ホームページ

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

 

 


プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note