ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

全身全霊をかけて小説を書き上げた

全身全霊をかけて小説を書き上げた

 

f:id:free-maki0806:20210114201001j:image

ついに、去年の12月23日から進めてきた小説を書き上げました。

ホスピタルアート活動がテーマの小説です。

書き上げてスッキリ!25000文字程書いた。リアルとフィクションとファンタジーを混ぜた物語。伝えたいメッセージを込め、全身全霊をかけました。今日は動画配信もした。まだ今日はあるからまだ頑張る。

まだ今日があって嬉しいな。

 

 

夢幻鉄道

君へ贈る景色-夢幻鉄道|真木崇志|note

是非、読んでもらいたいです。

ここ最近の小説の中で一番没頭して書きました。25000文字程の小説です。

 

リアルを混ぜたファンタジー

この小説を書くのにここ最近集中していました。伝えたいメッセージをこめています。コロナでみんな大変ですが、楽しい話題を作りたくて書きました。色々あるけど、楽しいことしたり、楽しいこと見て人生楽しみたいですよね!ほんと。よかったら、シェアやスキお願いします。1人でも多くの方に読んでもらいたい。ホスピタルアート活動を知ってもらうため、楽しいことを伝えるために書きました。

ほかにも小説書いてます

書いている小説|真木崇志|note