ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

メルカリでGET!TUSA(ツサ)のソーラー充電式ダイブコンピューター IQ1204、お得に手に入れる方法

メルカリでGET!TUSA(ツサ)のソーラー充電式ダイブコンピューター IQ1204、お得に手に入れる方法 ダイビング愛好者の皆さん、お待たせしました!今回は、ダイビングの最新ギアであるTUSA(ツサ)のソーラー充電式ダイブコンピューター、IQ1204に注目です。…

便利なネットショッピングでお気に入りを見つけよう!

便利なネットショッピングでお気に入りを見つけよう! 今回は2023年に購入してよかったものを紹介します! 買ってよかった2023 2023年に買ってよかったものを紹介します まず最初に紹介するのはこれ 無印良品の発酵ぬかどこ MUJI 無印良品 発酵ぬかどこ 1kg …

おしゃれを手軽に手に入れるなら、アパレルの服は通販で買うのがおすすめ!

おしゃれを手軽に手に入れるなら、アパレルの服は通販で買うのがおすすめ! 最近では、忙しい日常生活の中でおしゃれも楽しみたいと考える方が増えています。そんな方におすすめなのが、アパレルの服を通販で手軽に購入すること。この記事では、「服 通販 お…

メルカリで高額で実際に売れた本まとめ(せどり参考用)

メルカリで高額で実際に売れた本まとめ(せどり参考用) ジャン=ミシェル・バスキア 画集 32万円 https://jp.mercari.com/item/m70837160537?afid=5095164554 オーバーロード 亡国の吸血姫 本未開封品 30万円 https://jp.mercari.com/item/m59153983083?afid…

占いの世界: 歴史、人気の占い、注意点を解説!

占いの世界: 歴史、人気の占い、注意点を解説! はじめに 占いは人類の歴史と共に歩んできた神秘的な実践であり、現代でも多くの人々に愛されています。本記事では、占いの歴史から現代の人気占いまで、そして占いを利用する際の注意点までを詳しく解説しま…

ビジネス書最安値ゲット!メルカリで手に入れる究極の節約術」

ビジネス書最安値ゲット!メルカリで手に入れる究極の節約術 近年、ビジネス書がビジネスパーソンや個人のスキルアップを目指す人たちに大変人気です。しかし、高価な書籍が多い中、賢い節約術でお得に手に入れる方法があります。今回は、話題の人気ビジネス…

スキューバダイビングのおすすめの国内旅行先

スキューバダイビングのおすすめの国内旅行先 ダイビングは美しい海の世界を探索する魅力的なアクティビティであり、国内でも様々な素晴らしいダイビングスポットが存在します。特に初心者にも安心して楽しめる場所を選ぶことが大切です。以下は、日本国内で…

新しい恋人との出会いを楽しむなら無料会員登録!マッチングアプリでパートナーを見つけよう!

新しい恋人との出会いを楽しむなら無料会員登録!マッチングアプリでパートナーを見つけよう! ダイエットは多くの人にとって課題であり、健康的で効果的な方法を見つけることが重要です。最近では、エステがその一環として注目を集めています。エステは単な…

注目の看護師求人サイト紹介!充実の検索機能とサポート体制!

注目の看護師求人サイト紹介!充実の検索機能とサポート体制! 看護師の皆さん、新しい職場やチャレンジの機会をお探しの方々へおすすめの情報があります!「看護師 求人」で検索する際、ぜひ注目していただきたいのが、以下のおすすめ求人サイトです。これ…

初心者におすすめ!DMM.COM証券でFX取引を始めよう

初心者におすすめ!DMM.COM証券でFX取引を始めよう FX取引を始めてみようと思い、様々な情報を調査していたところ、DMM.COM証券が良さそうだと感じましたので、これから挑戦してみることにしました。 なぜなら、条件を達成すると現在30万円のキャッシュバッ…

正月は餅をたくさん食べてダイエットは忘れよう

正月は餅をたくさん食べてダイエットは忘れよう 新年が訪れると、私はお正月らしい雰囲気を味わうために、たくさんのお餅を食べたくなります。中でも、きなこ餅が私の大のお気に入りです。その他の餅には興味がなく、どんな種類の餅が好きかと聞かれても、き…

ダイエットで一番効果的な方法とは?

ダイエットで一番効果的な方法とは? ダイエットの効果を最大限に引き出すには、計画的な食事制限と運動が不可欠です。食事制限を通じてカロリー摂取を抑え、運動を通して脂肪燃焼を促進できます。ただし、長期的な食事制限は挑戦的な側面もあり、短期的なダ…

中年ぽっちゃり男性のRIZAP肉体改造成功記―驚きの変化に友達が迫る新たなステージ

中年ぽっちゃり男性のRIZAP肉体改造成功記―驚きの変化に友達が迫る新たなステージ 最近、私の友人がRIZAP(ライザップ)というトレーニングプログラムで肉体改造に成功し、その驚くべき変化に驚かされました。彼は以前は中年でぽっちゃり体系でお酒も好きだ…

今週のお題「紅白鍋合戦2023」は鶏の鍋

今週のお題「紅白鍋合戦2023」は鶏の鍋 魅力溢れる鶏の鍋 寒い季節になると、心も体も温かいものを求める気持ちが高まります。その中でも、私が心からおすすめするのが「鶏の鍋」です。その魅力に迫ってみましょう。 まず第一に挙げられるのは、鶏の鍋がもた…

今週のお題「最近飲んでいるもの」はコーヒー

今週のお題「最近飲んでいるもの」 最近、私が口にしている飲み物はコーラから水とコーヒーへと変化しました。長らくコーラが私の定番だったのですが、最近は新たな選択に魅了されています。 コーラは何かと便利で、スッキリとした甘さが好みでした。しかし…

最近読んだおすすめの本の窓際のトットちゃんのあらすじはこれ

最近読んだおすすめの本の窓際のトットちゃんのあらすじはこれ 窓際のトットちゃんという本は、黒柳徹子さんが自分の小学校時代の思い出を綴った自伝的な作品です1。私はこの本を最近読んで、とても感動しました。なぜなら、この本は、子どもの頃に出会った…

焼き芋が大好きな理由

焼き芋が大好きな理由 焼き芋が大好きな理由は、その美味しさに加え、思い出の詰まった食べ物だからです。 焼き芋は、秋の風物詩とも言える美味しい季節のおやつです。暖炉や焚き火の前で、温かい焼き芋を食べるシーンは、秋の到来を感じさせてくれます。そ…

大阪で久しぶりにダイビングの練習ができるリフレッシュダイビングを開催しているショップです

大阪で久しぶりにダイビングの練習ができるリフレッシュダイビングを開催しているショップです 大阪でダイビングスクールをしています ダイビングライセンス講習やファンダイビングを開催したり ダイビング器材を販売したり rize-sea.jp そして 久しぶりにダ…

交通事故にあってから健康がこの体からこぼれ落ちた

交通事故にあってから健康がこの体からこぼれ落ちた 数日前に、青の横断歩道を渡っている時に車にひかれました 痛みってまさかこんなに続くのかと思うくらい 痛みが続いています 骨折したし 首、背中、腰、手、足が痛い 手と足はしびれたまま かなり不安です…

「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間をつい数日前に経験した話

「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間をつい数日前に経験した話 数日前に、横断歩道を渡っている時に車にひかれました 一瞬、何がおこったかわからずふっとんだけど まさにこれこそ死ぬかと思った瞬間です もっと速度があったら死んでいました 乗用車…

今週のお題「こぼしたもの」数日前に車にひかれる交通事故にあった話

今週のお題「こぼしたもの」数日前に車にひかれる交通事故にあった話 数日前に、車にひかれました 青の横断歩道を渡っている時に、車にひかれました その日から体中が痛いし、手と足がしびれています 足骨折しました 首と腰と手と足と背中が痛いです あの日…

ダイビング器材の購入が初心者にもおすすめの理由

ダイビング器材の購入が初心者にもおすすめの理由 大阪ダイビングショップRIZEから、ダイビング初心者の皆様へ素晴らしい情報をお届けします。ダイビングを始めるうえで必要なダイビング器材について、そのメリットと購入のおすすめ理由をご紹介いたします。…

大阪ダイビングショップRIZE - ダイビングライセンス取得でスタート

大阪ダイビングショップRIZE - ダイビングライセンス取得でスタート 大阪でダイビングを始めるなら、**RIZE(ライズ)**が最適な選択です。ここでは、ダイビングライセンス取得に関する最新情報をお伝えします。大阪からのアクセスが簡単で、送迎つきのコー…

ごぶごぶの一回目で浜ちゃんと東野さんが乗った電車はこれ!

ごぶごぶの一回目で浜ちゃんと東野さんが乗った電車はこれ! ダウンタウンの浜田さんと東野さんコンビで開始したごぶごぶ。今は浜田さんが様々なゲストと番組をしていますが、初回は東野さんとされていました。 ごぶごぶの一回目で浜ちゃんと東野さんが乗っ…

納豆いつ食べた?

納豆いつ食べた? 納豆、好きですか? 僕は好きです 最近も食べました 最近食べました? 納豆って健康食ですよね おいしくて健康にいいから最高です(*^^)v 好きな食べ物は色々あります たまごかけご飯とかいろいろ note.com 期間限定!ATOMIC(アトミック)…

大阪でダイビングのアトミックの重器材が安い値段で買えるショップ

大阪でダイビングのアトミックの重器材が安い値段で買えるショップ 大阪のダイビングショップRIZEでは、ダイビング器材のセールを開催しています。大人気のATOMIC(アトミック)のレギュレーターやBC、オクトパスなどが安い値段で購入できます。 大阪でダイ…

日本中の病院でホスピタルアートを実施したい

日本中の病院でホスピタルアートを実施したい 僕は、アート作品を病院で展示をして癒しの空間を作るホスピタルアート活動をしています。これまで17ヶ所の病院で実施してきました。 まだまだ日本では普及していないので 普及をめざしています 病院にこそ癒し…

今日病院であったすごく嬉しかったこと

今日病院であったすごく嬉しかったこと 今日、すごく嬉しいことがありました。 今日は、病院でのホスピタルアートのための写真展示についてのお願いをしてきました。担当者の方にじっくり話をきいていただき、病院内もご案内いただきました。 前向きに話をき…

僕の夢は日本中の病院でホスピタルアートを普及すること

僕の夢は日本中の病院でホスピタルアートを普及すること 病院でアート作品を展示をして癒しの空間にするアート活動、ホスピタルアートをぼくたちはしています。これまで17ヶ所の病院で展示してきました。 今も国立奈良医療センターなどで展示しています。 si…

梅田でおすすめのダイビングショップはRIZE(ライズ)

梅田でおすすめのダイビングショップはRIZE(ライズ) 大阪梅田でおすすめのスキューバダイビングスクールはRIZEです 大阪にはダイビングショップがいくつかありますが ダイビングライセンス費用の価格 レンタル器材の価格 ライセンス取得後のダイビング料金…