ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

今日病院であったすごく嬉しかったこと

今日病院であったすごく嬉しかったこと

 

 

 

 

今日、すごく嬉しいことがありました。

 

今日は、病院でのホスピタルアートのための写真展示についてのお願いをしてきました。担当者の方にじっくり話をきいていただき、病院内もご案内いただきました。

 

前向きに話をきいていただき、すごく嬉しかったです。

 

ステキな病院で実施できればうれしいです。

 

 

今回の病院では絵は展示されていましたが、写真は展示されていなかったです。

 

 

病院に癒しを作りたいです。

がんばります。

 

ホスピタルアートとは、アートを展示をして病院内に癒しの空間を作るアートのことです。これまでも17ヶ所の病院で実施させていただきました。

 

 

sites.google.com

 

 

 

 

 

日本でまだまだ普及していないので、普及を目指しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rize-sea.jp