ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

日本中の病院でホスピタルアートを実施したい

日本中の病院でホスピタルアートを実施したい

 

 

 

僕は、アート作品を病院で展示をして癒しの空間を作るホスピタルアート活動をしています。これまで17ヶ所の病院で実施してきました。

 

まだまだ日本では普及していないので

 

普及をめざしています

 

 

病院にこそ癒しって必要だと思っています

 

子どもの頃闘病していて、よく通院していたのでわかっています

 

 

だけど

日本の病院ではまだまだ普及していないです

 

海外ではけっこう普及しているけど

 

日本ではまだまだ。。。。

 

 

そんなのいやだ!!

今も日本には闘病している人たちがたくさんいる

 

だからこそ

僕はこの活動をしています

 

 

応援お願いします

この活動は現在も病院とは金銭のやりとりはせずに、自己資金で活動しています。しかし、自己資金だけでは正直厳しいです

 

ご寄付を募集しています

応援お願いします

 

北おおさか信用金庫

豊津支店 普通 0617677

株式会社 SUN (カブシキガイシャサン)

 

 

sites.google.com