ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ホスピタルアート展示開催

ホスピタルアート展示開催

f:id:free-maki0806:20210628151825j:image

 

僕は、大阪でダイビングスクールを経営しながら

 

rize-sea.jp

www.instagram.com

最近、大阪から日帰りで冠島でダイビングをしてきました♪すごくきれいな海とかっこいい水中の地形にワクワクしました♪あー楽しかった!
 

病院で海の写真を展示するホスピタルアート活動をしています。

note.com

昨日は大阪心斎橋にあるダイニングジューシーさんで、ホスピタルアート展を開催しました!串カツすごく美味しかったです!
今度みんなで食べにいきます!

 

Green Spotさんに美味しいドリンクの提供もしていただきました。
準備を手伝っていただけた方や、多くの方のお力に感謝しています。
今回、沢山野上さんにお世話になりました。ありがとうございます。

 

 

写真と、はじめて映像も展示しました。すごくステキで、映像でのホスピタルアートもしていきたいと思いました。写真展示も勿論継続します。これからも頑張ります。展示可能な病院がもしあれば教えていただけたら嬉しいです。ご来場いただいた方と沢山話せました。自分がこの活動をしている理由は、自分自身の幼少期の闘病経験があったからです。僕は先天性の病気を持って生まれ、生後三日で手術を受け、その後12歳まで通院していました。闘病の当事者だからこそ、病院に癒しの空間を作りたいと考えています。日本中の病院で普及したいです。

 

www.youtube.com