ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

僕の夢は日本中の病院でホスピタルアートを普及すること

僕の夢は日本中の病院でホスピタルアートを普及すること

 

病院でアート作品を展示をして癒しの空間にするアート活動、ホスピタルアートをぼくたちはしています。これまで17ヶ所の病院で展示してきました。

今も国立奈良医療センターなどで展示しています。

 

sites.google.com

 

まだ日本で普及がされていないので

 

普及を目指して行動しています。

 

自分自身の子供の頃の闘病経験がこの活動を始めるきっかけになりました

 

 

病院にこそ、癒しの空間って必要です。

 

応援お願いします!!

 

 

大阪でスキューバダイビングスクールもしています

 

rize-sea.jp

 

 

 

今週のお題「夢」