ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

今週のお題「こぼしたもの」数日前に車にひかれる交通事故にあった話

 

今週のお題「こぼしたもの」数日前に車にひかれる交通事故にあった話

 

 

数日前に、車にひかれました

 

青の横断歩道を渡っている時に、車にひかれました

 

その日から体中が痛いし、手と足がしびれています

 

足骨折しました

首と腰と手と足と背中が痛いです

 

あの日にまさに健康をこぼしました

 

 

全然ひろえません

 

この痛みはいつまで続くのか

 

しびれは消えるのか

 

不安がいっぱい・・・

 

 

交通事故にあうと災難だらけ

 

仕事にも影響があります

 

ほんと、困りました

 

詳しくはこちら

note.com

 

大阪でダイビングスクールしています

 

rize-sea.jp

 

 

今週のお題「こぼしたもの」