ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間をつい数日前に経験した話

「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間をつい数日前に経験した話

 

数日前に、横断歩道を渡っている時に車にひかれました

 

一瞬、何がおこったかわからずふっとんだけど

まさにこれこそ死ぬかと思った瞬間です

 

もっと速度があったら死んでいました

乗用車にひかれたので

骨折して

体のいたるところが痛いです

 

 

まさかこんな経験をするなんて思わなかったです

 

 

青で渡って車にひかれたから

 

びっくり

わたるときにもちろん左右見てわたったので

 

気付かなかった車にひかれました

 

 

体中痛いです

 

 

 

 

 

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

 

 

大阪でダイビングスクールしています

 

rize-sea.jp