ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ごぶごぶの一回目で浜ちゃんと東野さんが乗った電車はこれ!

ごぶごぶの一回目で浜ちゃんと東野さんが乗った電車はこれ!

 

 

 

ダウンタウンの浜田さんと東野さんコンビで開始したごぶごぶ。今は浜田さんが様々なゲストと番組をしていますが、初回は東野さんとされていました。

 

ごぶごぶの一回目で浜ちゃんと東野さんが乗った電車は

 

答え 初回でお二人が乗っていた電車は、大阪のJRの環状線です。

 

実際に初回の動画を全て確認したので間違いないです。

 

ごぶごぶをティーバーで見ていると、時々

 

ごぶごぶで初回に二人が乗った電車は?

 

というクイズが出されて、答えはその中では明かされず、答えは「MBS動画イズムで!」と言われていて、答えが気になったので調べてみました。

 

答え、TVerのCM内で教えてほしかったです。

 

 

そして、まだつクイズがあります

 

ごぶごぶの初回放送で最初に二人が購入したものは?

 

答え タバコです。東野さんに浜田さんがおごってもらいました。

 

吉本陸上2017で奥さまとキスした芸人は?

 

答え 令和喜多みな実 河野さんだと思われます。
 
 
 
以上、自分がモヤモヤしたので調べてみました。
 
 
 
大阪でダイビングスクールをしています。