ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ついに書き終えました!!!

ついに書き終えました!!!

 

noteの創作企画に応募する小説を書きあげました。43046文字の物語。ホスピタルアートがテーマの小説です。書けてよかった。現時点で自分の全てを詰めました。

読んでいただけたら嬉しいです。

君と見たい景色、君に見せたい景色|

君と見たい景色、君に見せたい景色|真木崇志|note

 

全力を出しました。今伝えたいメッセージを物語の中に入れています。ファンタジーだけど、自伝的小説でもある不思議な話。

 

大阪梅田でダイビングの仕事をしながら、ホスピタルアート活動をしたり、こうやって小説を書いたりしています。

 

読書も好きだし、小説を書くのも好き。昔から作文が得意でした。今回も夢中になりながら書きました。我ながら完成したこの作品にすごく満足しています。

 

やっぱり好きな事をするのって楽しいですね!どんな事をするのが好きですか?

 

好きな事をしている時間ってすごく楽しいですよね。僕は好きな事をしているこういう時間が大好きです。あ、みんなもそうですよね。

 

僕はその一番がダイビングです。

 

ダイビングってすごく楽しい!!

 

癒されるし

 

ワクワクする!!!

(*゚∀゚*)!!!!!!

 

 

今年もまだまだ沢山ダイビングしたいな♪

 

大阪梅田でダイビングショップをしています。冬も冬用スーツを着たら寒くないので年中関西の海でダイビングライセンス講習やファンダイビングをしています!
ダイビングはすごく楽しいスポーツです。チャレンジしませんか?(^^)

ライセンス取得|大阪梅田のダイビングスクールRIZE