ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

ワクワクする、ワクワクしようホスピタルアートを日本に普及する日記⑩

ワクワクする、ワクワクしようホスピタルアートを日本に普及する日記⑩

 

f:id:free-maki0806:20210331115635j:image

僕は、大阪梅田でダイビングスクールをしています。

 

初級ライセンスのご紹介 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

冬用の着たら寒くないダイビングスーツがあるので年中関西の海でダイビングをしています。昨日も海に行ってきました。みんな最初は一からスタート、ダイビングチャレンジしてみませんか????ダイビングのQ &A

 

 

ダイビングの仕事以外に、病院で海の写真を展示するホスピタルアート活動をしています。

三重大学病院様から感謝状をいただきました | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

国立三重大学から感謝状をいただきました

 

そして

明日からはホテルで写真展示スタートします!ここのホテルでは誰でも見にいけます。実際に病院でホスピタルアートとして展示した写真も飾ります。病院だと、見にきてほしいです!と言えないけど、やっぱりどんな写真か?を実際に見てほしいし、この活動を知ってほしいので、今回のホテルでの展示は嬉しいです。

ホテルザロック
2021年4月1日〜5月9日
時間 11時〜18時
場所 本町にあるホテルザロック8階

ホスピタルアートとして、病院やコロナ陽性の人が滞在するホテルで海の写真を展示していますが、初展示は去年の神戸市の福祉イベントでした。そこでは乙武さんに写真使用の許可をいただきました。許可をいただき感謝しています。バリアフリーダイビングもホスピタルアート活動も頑張ります。

ホテルでの写真展示の準備してるけど、めちゃくちゃ楽しいしワクワクします!

展示見てもらうのもワクワクする。

ワクワクする事するの楽しいし、ワクワクしてもらえる事が出来るのワクワクする。
やっぱり、楽しい事したり、楽しい事を見るとワクワクってするねー。

あーワクワクする!

 

ポストカードやA4サイズの実際にホスピタルアートとして展示もしている写真の販売も予定しています。この収益はホスピタルアート活動に活用しております。
BASEにて海の写真やポストカードを販売しています。

rizediving

 

 

 

ホスピタルアートを日本に広めたい理由

ホスピタルアートを君に届けます|真木崇志|note

通院の思い出を小説にしました

夢幻鉄道 君と見る景色|真木崇志|note

 

今の活動を小説にしました

 

君へ贈る景色-夢幻鉄道|真木崇志|note

プロフィール

2021年の現在地とプロフィール|真木崇志|note