ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

クラウドファンディング最終日

クラウドファンディング最終日
f:id:free-maki0806:20210221070750p:image
今日、2月21日はクラウドファンディング最終日です。応援お願いしたいです。

ご支援、シェアお願いします。

ホスピタルアート活動を継続したい、ダイビングの店を継続したいです。

昨日、ホスピタルアートのまた新しい病院で展示が決まりました。
ほんと嬉しいです!
去年4カ所、今年は新たにこれで3カ所です。(*現在3カ所で展示中)
コロナ隔離のかたが滞在する大阪のホテルに最近ホスピタルアートとしてポストカードをプレゼントさせていただきました。

僕の夢は、日本中にホスピタルアートを普及する事です。まだ広まっていないので、この夢を叶えたいです。応援お願いします。


プロジェクトページはこちらから
ホスピタルアート活動をしているダイビングショップを存続させたい - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

闘病の記憶
あの日の僕(第16話)━ハチガツムイカ|真木崇志|note

ホスピタルアートを志した理由
夢だけど、夢じゃなかった。ホスピタルアート活動を継続するクラウドファンディングに挑戦する理由|真木崇志|note
プロフィール
2021年の現在地とプロフィール|真木崇志|note
大阪でダイビングショップしています。最近、テレビ番組で取り上げられました。冬も冬用スーツを着たら寒くないので年中関西の海でダイビングライセンス講習を実施中

大阪梅田のダイビングスクールRIZE