ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

定期的にClubhouseで23時から30分間ホスピタルアート活動についてルームを作り話していくことにします。

定期的にClubhouseで23時から30分間ホスピタルアート活動についてルームを作り話していくことにします。

 

f:id:free-maki0806:20210210181224p:image

 

僕は現在、ホスピタルアート活動を継続するためにクラウドファンディングに挑戦中です。

ホスピタルアート活動をしているダイビングショップを存続させたい - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

応援お願いします。

そして、これから定期的にClubhouseで23時から30分間、ホスピタルアート活動についてルームを作って話していきます。

ホスピタルアートってご存知ですか?

ホスピタルアートとは、病院に写真や絵を飾り、癒しを作ると言うアートなのですが、僕はこれを日本各地に広めることを目指して活動しています。去年4つの病院で実施しました。今は3つの病院でホスピタルアートとして海の写真を展示させていただいています。

近々、コロナ陽性の人が隔離滞在する大阪のホテルへホスピタルアートとして海の写真のポストカードをプレゼントすることも決定しました。病院や、こういったホテルへ、ポストカードをプレゼントをさせていただきたいし、海の写真を病院に飾って癒しを作りたいです。

僕は先天性の病気を持って生まれて、手術と12年間の通院を経験しています。
この経験から、この活動をしていますが、日本ではホスピタルアートはまだまだ普及していません。どんなのかを知ってもらいたいので、Clubhouseで話していきます!!

昨日も早速話しました。

楽しかったです!!

いろいろな方に聞いていただいてうれしかったです。継続していきます。

僕は
◾️毎日ブログを2回書くこと
◾️17ライブで動画配信をすること
を決めて継続していますが、Clubhouseでの30分間のトークも習慣にします。

Clubhouse、していますか?テレビで取り上げられたりして話題になっていますが、僕も最近利用し始めました。基本的にはいろんなルームの話を聞いているだけですが、自分の活動も知ってほしいと考え、話していきます!

(^。^)(^。^)(^。^)

 

f:id:free-maki0806:20210210181234j:image


現在、クラウドファンディングに挑戦しています。
ホスピタルアート活動をしているダイビングショップを存続させたい - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
応援お願いします。ご支援、SNSへのシェアお願いします。

ホスピタルアートを志した理由
夢だけど、夢じゃなかった。ホスピタルアート活動を継続するクラウドファンディングに挑戦する理由|真木崇志|note


プロフィール
2021年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

大阪でダイビングショップしています。最近、テレビ番組で取り上げられました。冬も冬用スーツを着たら寒くないので年中関西の海でダイビングライセンス講習を実施中。

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

 

17LIVE やClubhouseでもダイビングやホスピタルアートについて話しています
17LIVE - Live Streaming 直播互動娛樂平台