ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

クラウドファンディングのおすすめリターン

クラウドファンディングのおすすめリターン

 

f:id:free-maki0806:20210218142750j:image
現在、クラウドファンディングに挑戦しています。その中で、リターンをいくつか用意しているのですが、おすすめのリターンを紹介します。(もちろん、全ておすすめです)
ホスピタルアート活動をしているダイビングショップを存続させたい - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

①イルカのオンラインツアー
パラオのイルカ施設のDolphins Pacific (ドルフィンズ・パシフィック)様のご好意で、オンラインイルカツアーに参加できるリターンができました!Facebookか、Instagramの限定アカウントで、オンラインでパラオのイルカを学べる動画ツアーに参加できます!リターンによって、FacebookInstagramかを選べるので、ぜひ見ていただきたいです!
なかなか、イルカのオンラインツアーに参加ってきっかけってないですよね?この機会にご参加いかがでしょうか?
ちなみに、このリターンの収益の半分は、コロナの影響で大変な、観光で成り立つパラオのこちらのイルカ施設の支援にあてさせていただきます。

②ホスピタルアート活動のスタッフとして参加できるリターン

今年中まで、Facebookの限定グループに参加できる権利です。campfireのオンラインサロン機能でもご参加できますが、こちらのリターンでもご参加できます。ホスピタルアートでの作業に参加できたり、ほぼ僕が毎日グループに投稿している記事が読めます。試行錯誤のことや、ホスピタルアート以外にも様々な気づきも書いています。メルマガ的に見るだけのご参加も大歓迎です!たまにこちらでもここのグループ内の過去記事を載せたりしていますが、基本こことは違うことをほぼ毎日書いています。有利グループなので、こことは違う深い思考なども載せています。
少しその記事を紹介します。
Facebookグループの過去記事の一部|真木崇志|note

他にもさまざまなリターンがあります。ご支援、お願いします。

今、ホスピタルアート活動を継続するためのクラウドファンディングに挑戦していますが、目標額に達成しなかった場合、ペースを落とさないといけないかもしれません。しかし、僕は日本でホスピタルアートを普及するこの挑戦をやめません。なんとしても、この夢を僕は叶えたいです。このままこの活動を継続したいです。大阪のコロナ隔離ホテルへポストカードのプレゼントも決まりました。展示予定の病院もあります。応援お願いします。

プロジェクトページはこちらから
ホスピタルアート活動をしているダイビングショップを存続させたい - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

闘病の記憶
あの日の僕(第16話)━ハチガツムイカ|真木崇志|note

ホスピタルアートを志した理由
夢だけど、夢じゃなかった。ホスピタルアート活動を継続するクラウドファンディングに挑戦する理由|真木崇志|note
プロフィール
2021年の現在地とプロフィール|真木崇志|note
大阪でダイビングショップしています。最近、テレビ番組で取り上げられました。冬も冬用スーツを着たら寒くないので年中関西の海でダイビングライセンス講習を実施中

大阪梅田のダイビングスクールRIZE