ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

今年のホスピタルアート活動の進展

今年のホスピタルアート活動の進展

f:id:free-maki0806:20210320153651p:image

僕は大阪でダイビングスクールをしながら、ホスピタルアート活動をしています。現在3つの病院と、ホテルで展示しています。

 

今日もスタッフはお客様と大阪から和歌山県の海に行ってダイビングをしています。

ダイビングすごく楽しいです。

息抜きになるし、癒されます。みんな最初は1からスタート♪この春、ダイビングをしてみませんか?ダイビングのQ &A

値段の疑問
初級ライセンスのご紹介 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール
体の疑問
ダイビングを始めるにあたっての体の疑問15 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール
講習の疑問
ダイビング講習の疑問10 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

大阪ダイビングスクールRIZE

 

 

最近のホスピタルアートの進展は

◾️九州の病院で展示スタート

◾️大阪のコロナ陽性の人が滞在するホテルへ、ポストカードのプレゼント&海の写真の展示スタート

◾️別の大阪のホテルで一ヶ月の企画展を来月から(どなたでもみにいけます)

 

◾️5月に飲食店で一日の企画展

今年になってからだけでも、これだけ進んでいます。そして、数日前にもすごい進展がありました。すごく嬉しい事です!!

 

ただ、まだ表では言えないので、ジレンマがあります。ホスピタルアート活動は自分だけでしている訳ではないので、こういうふうに表では言えない事が多いのですが、クローズドなFacebookグループを作ってそこで日々の活動を書いています。

マキタカファクトリー(オンラインサロン) CAMPFIREコミュニティ

ここでは、クローズドな話も載せています。このグループを作ってほんとよかったと思っています。

 

note7でも書いているけど

ホスピタルアート活動関連|真木崇志|note

Facebookグループではまた別の事を書いているんですよね。


BASEでホスピタルアートで展示もした写真をポストカードとして販売しています。この収益はホスピタルアート活動にあてさせていただいています。*現在病院への展示は無償でさせていただいております。
rizediving

応援お願いします。

ホスピタルアート活動のオンラインサロンを作っています。日々の試行錯誤を記事として投稿しています。スタッフとしての参加も大歓迎です。記事を読むだけの応援も大歓迎です。
マキタカファクトリー(オンラインサロン) CAMPFIREコミュニティ