ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

コロナ陽性の方が滞在する大阪の中之島にあるホテルで、ホスピタルアートとして海の写真の展示スタートしました!

コロナ陽性の方が滞在する大阪の中之島にあるホテルで、ホスピタルアートとして海の写真の展示スタートしました!

f:id:free-maki0806:20210317152524j:image

大阪梅田でダイビングスクールをしながら、病院でのホスピタルアート活動をしています。

 

ダイビングライセンスのQ &A

 初級ライセンスのご紹介 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

冬用のあたたかいスーツがあるので、年中関西の海にみんなで行ってダイビング講習をしています。今週末も和歌山県に行きます!ダイビングで息抜きしませんか?みんな最初はは未経験からスタートします!

 

YouTubeチャンネルあります。

ダイビング動画を投稿中。

フォロー&好評価お願いします!昨日は白浜の沈船ダイビングの映像を投稿しました!見てほしいです!!!

和歌山県白浜の沈船ダイビング diving in the wakayama of japan. - YouTube

 

海の写真のポストカードを各部屋とスタッフさんにプレゼントさせていただきました。
そのホテルはWelina Hotel Premier 中之島 East様です。

 

隔離される方も、働く方もほんと大変だと思っています。どれだけ不安か、どれだけしんどいか、、、。病院で実際にみてくれた人から「写真好き」「癒される」と言ってもらえるの、すごく嬉しいです。

 

「誰かしてくれないかな」と願う僕みたいな子供は日本に沢山いるはずなんですよね。

だからこそ頑張ります!


BASEでホスピタルアートで展示もした写真をポストカードとして販売しています。この収益はホスピタルアート活動にあてさせていただいています。

 rizediving