ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

タイトルって大事だね

タイトルって大事だね

f:id:free-maki0806:20210325201420p:image

 

昨日書いたnoteのアクセスがいつもの3分の1しかなかった。。。。

タイトルがだめだったのかな?ここ最近で一番気にいったタイトルだったんですけどね。。。。

ちなみにタイトルは

「だらーん、だらだら、だっだー、だらん、だらん、だらん」
です( ゚д゚)
タイトルって大事ですね!

 

 

だらーん、だらだら、だっだー、だらん、だらん、だらんだと、何かわからないのかな??なんとなく、わから、ないか( ゚д゚)

だらーん、だらだら、だっだー、だらん、だらん、だらん|真木崇志|note