ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

大阪でしているダイビングショップとして2つの挑戦を始めました

大阪でしているダイビングショップとして2つの挑戦を始めました

 

f:id:free-maki0806:20220524180433j:image

 

僕は、ダイビングインストラクターとして、大阪梅田エリアでダイビングショップをしています。店として、最近2つの挑戦を開始しました。まず一つがこちら
大阪ですごくお得にダイビングライセンスが取得出来るおすすめプランを作りました。
詳しくはこちら

大阪でダイビングライセンス取得はWEB限定キャンペーンで、 お得にダイビングデビューしましょう! | RIZEブログ|大阪梅田ダイビングショップRIZE

 

店としてのクオリティーや、在籍しているダイビングインストラクターの講習の質やサービスがどこよりも負けないという自信があるので、多くの方にダイビングを当店で始めてもらいたい!と思って今回こちらのプランを作りました。

ダイビングはすごく楽しいし、癒されるしすてきな趣味なので、みんなにダイビングの世界を知っていただきたいです。


お得にダイビングの資格的なCカードが取得出来る、おすすめプランです。

 

 

2つめの挑戦はこちら

ホスピタルアート活動でクラウドファンディングに挑戦しています。

ダイビング中に撮影した水中写真や動画を、ホスピタルアートとして病院で展示する活動をしています。この活動を継続するためのクラウドファンディングです。応援お願いします。
詳しくはこちら

ホスピタルアート活動でクラウドファンディングに挑戦します!|真木崇志|note

大阪ダイビングショップRIZE
大阪から関西の海で、日帰りダイビング多数開催。平日も土日も。ダイビングライセンス講習・ファンダイビング・スキンダイビング講習・リフレッシュダイビング開催。