ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

和歌山県の海中にある沈船を見てきた

和歌山県の海中にある沈船を見てきた

 


f:id:free-maki0806:20201214220343j:image

 

いよいよ今夜、すごく嬉しい発表が出来そうです。次のブログで発表します。どんな内容だと思いますか???早く伝えたいのですが、夜まで我慢します。次のブログ見ていただけたら嬉しいです。

あーすぐに言いたい!聞いてほしい!

 

日帰りで、和歌山県白浜でダイビング講習をしてきました。

 

白浜の海中には、ダイビング用に沈められた全長28mの船があり、魚の楽園になっています。冬は夏よりもプランクトンの減少などで海がずっとキレイになるのですが、昨日の海もすごくキレイでした。魚も沢山。

優雅に泳ぐ魚に癒され、水中から見る太陽の光に癒される。沈船を見てワクワク、プカプカと浮いて無重力を味わう。

 

心が浄化される。

 


f:id:free-maki0806:20201214220352j:image

 

癒しってやっぱり必要ですよね。

 

癒しがないとやっぱりしんどい

 

癒し、足りてますか?

 

 


f:id:free-maki0806:20201214220358j:image

 

癒しは必要だ

 

ダイビングはコロナ中でも楽しめる遊びだと医師に言われました。僕がしているホスピタルアートも、癒しになれているみたいですごく嬉しい。癒しはほんと必要だ。  

 

みんな、みんな頑張っている。

 

もっと、もっと自分を癒してあげてもいいと思う。悩んだり、頑張ったり、疲れたり、それがもし友達なら、「癒しが必要!」と言う位、癒しって必要だと思う。

 

心に癒しを。

初級ライセンスのご紹介 | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール

 

病院で写真展示をしている理由

僕が病院で海の写真展示をしている理由|真木崇志|note

三重大学病院様から感謝状をいただきました

三重大学病院様から感謝状をいただきました | RIZEブログ|大阪梅田のダイビングスクール


プロフィール

2020年の現在地とプロフィール|真木崇志|note

 

 


17LIVEをしています。

フォローお願いします!

フォロワーさんが140名様突破しました!ありがとうございます!!!

17LIVE - Live Streaming 直播互動娛樂平台

 

 

大阪梅田ダイビングショップ

RIZE

⚓︎大阪梅田のダイビングスクール⚓︎
中津駅から徒歩5分☆
大阪市北区中津2-5-31の一階
OPEN 12:00〜21:00
☺︎無料ライセンス説明会毎日開催!
☺︎ライセンス取得コース
☺︎ファンダイビング
※どちらも日帰り・無料送迎してます☆

大阪梅田のダイビングスクールRIZE

Instagram

https://instagram.com/rize.diving?igshid=1dcb6ghibe43i

真木 崇志