ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

アパレルブランドスタートした理由

アパレルブランドスタートした理由

f:id:free-maki0806:20220203145455j:image

 

僕はダイビング中に撮影した海の写真を、ホスピタルアートとして展示をする活動をしています。

ホスピタルアートとは?

→病院で絵や写真を展示して癒しの空間を作るアートのことです。

詳しくはこちら↓↓

取り組むホスピタルアート活動について | RIZEブログ|大阪梅田ダイビングショップRIZE

 

自分自身、闘病した当事者として絵や写真が持つ人を癒す力を信じています。現在、日本中の病院でホスピタルアートを普及しようとチャレンジしています。そして、この活動をより多くの方に知っていただく為、普及する為にアパレルブランドを立ち上げました

ホスピタルアートの展示は、病院とは金銭のやりとりはせずに無償提供で実施させていただいております。ただ、やはり日本全国の病院で実施をして継続していく為には資金が必要になります。

立ち上げたこちらのアパレルブランドの収益は全て、ホスピタルアート活動にあてさせていただきます。

第一弾のデザインは

【DIVE is LIFE】

「ダイビングで海に潜った時に撮影した写真をホスピタルアートとして展示する」というこの生き方、ダイビングが大好きという想い、そして「日本中の病院でホスピタルアートを普及する」という決意をこのデザインに込めました。ホスピタルアート活動をこのブランドを愛していただく事でも応援いただけたら嬉しいです。

 

 

〈完全受注生産〉
店頭とWEBにて受付中です。

 WEBはこちらから

SUNRIZE | アパレルブランド SUNRIZEの公式オンラインストア | SUNRIZE

 

ダイビング、始めませんか?(^^)/
みんな最初は未経験♪練習をしたら誰でもダイビングができるようになります。丁寧な講習を心掛けています!お一人様や女性も多数ご利用いただいております。

冬も着たら寒くない冬用スーツを着て、年中関西の海でダイビングライセンス講習やファンダイビングをしています。また、病院で海の写真を展示するホスピタルアート活動もしています。
大阪梅田ダイビングショップRIZE

 

大阪梅田のダイビングショップRIZE