ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

「病院にはホスピタルアートなんていらない、写真もいらない、映像もいらない、壁には何もなくていい」➡️僕はそうは思わない  

「病院にはホスピタルアートなんていらない、写真もいらない、映像もいらない、壁には何もなくていい」➡️僕はそうは思わない

f:id:free-maki0806:20220526150225p:image

 

そう思わない人は
少ないのかな?

 

いや、違うはず、必要だと思う、必要だと思うのは僕だけじゃないはず。

 

 

2022年現在、ホスピタルアートはまだあまり日本の病院で普及していません。

しかし

お願いして、ご協力いただいて11ヶ所で実現してきました。この活動をしていますが、僕は病院で普及していない今のこの状態が僕はすごくイヤです。

「一体いつまでこのままにしておくのだろう?」と。変えるのは僕たち大人で、僕たちならできると本気で思っています。


こう思うのは僕だけなのかな?

いや、違うはず。

違うと思いたい。

 

ホスピタルアート活動を継続するためにクラウドファンディングに挑戦しています。
ご支援、SNSへのシェアの応援お願いします。

クラウドファンディング

 

病院でホスピタルアートを実施する活動を継続したい - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

ホスピタルアート活動について

詳しくはこちら

病院で海の写真を展示するホスピタルアート活動 大阪ダイビングショップRIZEの取り組み | RIZEブログ|大阪梅田ダイビングショップRIZE

 

大阪でダイビングショップしてます。
最近、お得に大阪でダイビングライセンスが取得出来るプラン始めました!Cカード講習の費用など詳しくはこちら

 

大阪でダイビングライセンス取得はWEB限定キャンペーンで、 お得にダイビングデビューしましょう! | RIZEブログ|大阪梅田ダイビングショップRIZE