ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

見せたい海の景色のご紹介

見せたい海の景色のご紹介

 

f:id:free-maki0806:20220529154324j:image

 

僕は大阪でダイビングショップをしています。最近、安くお得にダイビングライセンスが取得できるプランをスタートしました!

この機会にぜひダイビングを始めていただきたいです!ダイビングはすごく楽しいし、癒されます。良い息抜きにもなりますよ?みんな最初は初心者です。経験豊富なダイビングインストラクターが丁寧に講習を担当させていただきます。平日や土日も大阪から関西の海にみんなで行く日帰りダイビング講習を多数開催中!

 

詳細はこちらです

大阪でダイビングライセンス取得はWEB限定キャンペーンで、 お得にダイビングデビューしましょう! | RIZEブログ|大阪梅田ダイビングショップRIZE

 

そして
ダイビング中に撮影した写真や動画を、ホスピタルアートとして病院で展示する活動もしています!!ただいまこの活動を継続するためのクラウドファンディングを実施中です。応援お願いします。ご支援、SNSへのシェアお願いします。

 

病院でホスピタルアートを実施する活動を継続したい - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

ダイビング中に撮影した水中動画は、tiktokYouTubeでもアップしています!
(^^)(^^)(^^)(^^)

 

宮古島の水中洞窟に入ってみた#fyp #おすすめ #休日の過ごし方 #tiktok教室 #アウトドア教室 #夏遊び

 

YouTube

ダイビングインストラクターが休日に石垣島で潜ってみた - YouTube

僕はダイビングが大好きです。自然が大好き。自然は、海は癒されますよ。

 

自然の中でよく遊んでいますか?最近いつ遊びましたか?(^^)(^^)(^^)

 

ダイビングは
すごく楽しいし
癒されます

 

海のなか、自然のなかで遊ぶのって

最高に楽しいです!

息抜きになります

(^^)


都会で生きていると自然と離れた生活をしているけど、やっぱり僕たちには自然って必要だと思っています。癒しは必要だ。

うん、そう思います!

 

 

癒し、たりていますか?

癒しは必要です!!!