ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

決意としたい事とお願い

決意としたい事とお願い

f:id:free-maki0806:20220104202221j:image

去年も一年はやかったなー。

どうですか?

速かったかな?遅かったかな?

 

まずはやっぱり、経営するダイビングの店を存続出来て良かった。コロナの影響を受けてから大変でした。ダイビングはステキな遊びで、人生を豊かにしてくれると信じています。頑張っているスタッフの為、来ていただいているお客様の為、今年も頑張ります!!!!沢山みんなで潜りたい!ステキな思い出作りたい!

 

今年も沖縄の慶良間諸島でダイビングしたいなーーーー。ジャイアンストライドエントリー好きです!!!!

 

あと

YouTubeチャンネルしています!チャンネル登録お願いします。応援お願いします。

ダイビング中に撮影した水中動画をYouTubeに投稿しています。こういう映像をホスピタルアートとして病院で流したいので、多くの人にチャンネルを知ってほしいので、チャンネル登録お願いします。

 

RIZE大阪ダイビングショップ 梅田 - YouTube

大阪でダイビングショップをしています。冬も着たら寒くない冬用スーツを着て年中関西の海でダイビング講習やファンダイビングをしています。また、病院で海の写真を展示するホスピタルアート活動もしています。 

大阪梅田のダイビングショップRIZE