ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

一生懸命生きることは美しい

一生懸命生きることは美しい

f:id:free-maki0806:20220110180121j:image

 

ダイビング中に色んなことをやってみた

 

色んなことやってみました。

ダイビングをすると、陸ではできないことが色々とできるようになります。

そのことをこちらに書きました。

ダイビング中に色々やってみた|真木崇志|note

 

こうやって見返すと、ほんとに僕は色んな経験をダイビングを通じてしてきたんだと、再認識。野生のイルカに会えたり、綺麗なサンゴを近くで見れたり、楽しい思い出が沢山あります。ダイビングをすると楽しい思い出がいっぱい増えるのも、ダイビングをやっていてよかったと思う一つなんですよね。

 

今年もたくさんダイビングをして、楽しい思い出をいっぱい作りたいな。

やっぱり、楽しいことをしたら楽しい日になる、そんな当たり前の事を、以前はあまり意識していなかったかもしれません。

 

楽しいことをしたら楽しい

そして

一生懸命生きるのって楽しい 

人の為に生きるのって楽しい 

生きることって楽しい

がむしゃらに生きるって美しい

人の為に生きるって美しい

生きることって美しい

そう思います。

 

ダイビング、チャレンジしませんか?

(^^)(^^)みんな最初は未経験♪練習をしたら誰でもダイビングができるようになります。丁寧な講習を心掛けています!

大阪でダイビングショップをしています。冬も着たら寒くない冬用スーツを着て年中関西の海でダイビング講習やファンダイビングをしています。また、病院で海の写真を展示するホスピタルアート活動もしています。

大阪梅田のダイビングショップRIZE