ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

新しいパーカーがすごい!

新しいパーカーがすごい!

f:id:free-maki0806:20211118182049j:plain

僕は大阪でダイビングショップをしているのですが、店オリジナルのアパレルを、これまでも製造販売してきました。そして今、新しいデザインのオリジナルパーカーを製作しています。現在はデザインが完成して、工場に発注してあとは手元に届くのを待つのみ状態。デザイナーに依頼しで出来たデザインがめちゃくちゃステキだったので、手元に届くのが凄くワクワクします。

 

やっぱり、デザイナーってすごいですね。その上がってきたデザインを見て、プロに頼むのが一番だと改めて実感しました。

 

僕がデザインするより、僕の頭の中のデザインになっている。いや、それ以上に。

素材も今回こだわりました。
アースカラーを取り入れたカテゴリーと、通常の色のカテゴリーでコストが異なるので、価格を複数設定する予定です。

おすすめは勿論、アースカラー
まずスタッフ分を発注しているので、届き次第すぐに着るつもりです。
今すぐにでも着用したい!だけど届かない事には着れないので、今か今かと待っています。待てない!けど待つしかない。

完全受注生産にします。店頭やBASEで予約を受け付ける予定です。
BASE

rizediving.thebase.in

最近、服は購入するよりこうやって作る方が多くなりました。

(^^♪基本、作る服は自分たちが着たい服です。

着たいと思わない服は作りません。

ダイビングショップですが、海の時は勿論、普段も街中に着て行きたくなるデザインにして、かなり毎回こだわっています。今回もトコトンこだわりました。アースカラーはその素材もこだわったので他のカテゴリーより少し価格が上がりますが、コストをそれだけかけた分、デザイン、素材のどれをとっても胸を張れるアイテムになりました!


着るのも、発売スタートするのもワクワクしています!

大阪でダイビングショップをしています。

ダイビング、始めませんか?(^^)/

みんな最初は未経験♪練習をしたら誰でもダイビングができるようになります。丁寧な講習を心掛けています!


冬も着たら寒くない冬用スーツを着て、年中関西の海でダイビングライセンス講習やファンダイビングをしています。また、病院で海の写真を展示するホスピタルアート活動もしています。

大阪梅田ダイビングショップRIZE

 

rize-sea.jp