ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

よく寝落ちするけど更に驚いた話

よく寝落ちするけど更に驚いた話

f:id:free-maki0806:20220123202507j:plain

僕はよく寝落ちします。寝落ちってしますか?

 

床やソファーで「きづいたら寝ていた」なんてしょっちゅう。よくある事だからもう全然驚かないけど、昨日は一瞬意識が飛んで驚きました。何故驚いたかというと、パソコンで文字を打ちながら寝ていたからです。横になるでもなく、机に頭をつけていた訳でもなく。座りながら寝ていたw

そして更に驚いたのが、気づいたらブログ完成してた事ですw

それがこちらです↓↓↓

これまでダイビングをして楽しかったダイビングスポットBEST5(国内編) | RIZEブログ|大阪梅田ダイビングショップRIZE

rize-sea.jp

自分でも不思議だと思う、不思議な体験でした。

人生っておもしろい

不思議な事って多い

 

ダイビング始めませんか?

みんな最初は未経験です!!

大阪梅田でダイビングショップをしています。

ダイビングライセンス講習、ファンダイビング実施中!!!

rize-sea.jp

 

rize-sea.jp