ダイビング+雑学ブログ

ダイビングや本やコミュニティについて色々な事を気ままに書いています。

SixTONESやSnowManやジャニーズWESTのダイビングが好きな人たちとは?

SixTONESSnowManジャニーズWESTのダイビングが好きな人たちとは?

 

 

今回はちょっとした特別編で、ダイビングライセンスを持っている、またはダイビングを愛する芸能人についての特集です。

皆さん、SixTONESの髙地優吾さんがダイビングライセンスを持っていることをご存知でしょうか?実は、彼のようにダイビングを愛し、ライセンスを持っている芸能人はたくさんいます。

例えば、キンプリの高橋海人さん、ジャニーズWEST桐山照史さん、Hey!Say!JUMPの高木雄也さん、SnowMan阿部亮平さん、岩本照さんも、ダイビングライセンスを持っていると言われています。

この記事では、ダイビングを愛する芸能人にスポットを当てていますが、もちろんこれだけが全てではありません。他にもたくさんのダイビング愛好者の芸能人がいますので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひコメント欄で教えてください。ただし、ネットやテレビでご本人が公表されているケースのみお願いします。

また、こちらで「ダイビングが好きな芸能人・有名人 2023年版 100選」というリストも作成していますので、興味がある方はぜひチェックしてください。

ダイビングは、自然と一体になり、心地よい時間を過ごすことができるアクティビティです。芸能人の中でも、多くの方々がダイビングを楽しんでいます。彼らのダイビングに対する情熱や、お勧めのダイビングスポットなど、皆さんにとっても参考になる情報が得られるかもしれません。

今回は、ダイビング愛好者の芸能人について特集しました。皆さんからのコメントをお待ちしています!また、次回の記事もお楽しみに!

 

ダイビング好きな芸能人特集

rize-sea.jp